お見舞いPart2

アキレス腱を負傷し現在入院中の【クロキリT高さん】のところへ、3度目のお見舞いに行ってきました。

ご本人は(右足首以外は)至って元気で、リハビリに励んでいらっしゃるとのこと。少し安心しました。現在は既にギプスも取れ、手術した右足首が過度に動かないよう拘束具を装着されています。これから少しずつ足首の可動範囲を大きくするリハビリをされるそうです。

本日お見舞いに伺ったのは、サイクランドおくぐち店長から預かった【宮崎カップ】のリザルトを届けるためで、ライバルのタイムをしっかりチェックなさっていました(笑)。リハビリでパワーUPした【クロキリT高さん】には要注意ですヨ、(特に)同年代の皆さん!