しんどい・・・

moizee2006-03-19

相変わらず風邪は治る気配ナシ。身体がだるくて咳が止まらず、なぁ〜んにもヤル気がしないのです。

イイお天気なのにぃ・・・。

しんどいです・・・。

ううぅ・・・。

それでも日記の更新は欠かさないのですよ。ずびずび〜(ハナ水をすする音)。


☆おしらせ(その1)☆
新規カテゴリーとしてレース・イベントレポートを追加しました。今まで数日に渡って記載していたレース・イベントレポートをひとつにまとめたものです。ちょっと文章が長い(長すぎる?)ので、お時間のあるときにでもご覧頂けるとウレシイです。


☆おしらせ(その2)☆
レース・イベントカレンダーを更新しました。面白そうなイベントが多すぎ!どれにエントリーすれば良いのやら・・・。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.1kg -0.2kg  
体脂肪率 16.4% +1.1% 目標まであと3.4% 期限まであと27日
筋肉量 52.4kg -0.9kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
PL顆粒,トランサミンカプセル,クラリス錠,キョウニン水・ブロチン液・苦味チンキ・セネガシロップ Photo:moizee