そろそろ復活、かな?

実はワタシ、木&金曜日の2日間、会社を休んでいたのですよ。

原因不明の体調不良(詳しくは《コチラ》)は依然続いていて、身体のダルさもさることながら、精神的に凹んでいたのです。だって今までこんなに体調不良が長引いたこと無かったし、それでも医師は『特に悪いところは無い』って言うだけだし・・・。周囲には『風邪気味なんです』とは言ってあるものの、自分でもよく解からないだけに、ちょっと説明しづらいのです。体調不良は決してウソじゃ無いんだけど、なんだかズル休みしているみたいで、罪悪感でいっぱいだったのです。弱音吐いてスミマセン。

レーニングが出来ないことが、こんなにも苦痛だとは思いませんでした。

でも、今日はなんだかイイ気分!少しずつ体力は回復しているようです。今日までトレーニングはお休みして、明日からまたボチボチ再開しようかなぁ〜と思っています。あぁ泳ぎてェ!自転車乗りてェ!でもランはイヤだなぁ(笑)。