もう少しだけ時間を下さい・・・

ジテンシャ乗りたい・・・

今朝は快晴!梅雨に入ったとたんに晴天が続くとはこれいかに?天気が良いと、心なしか体調も良好であります。

今朝は久々に、ノド〜胸にかけての違和感を感じない目覚めでした。という訳で、近所の堤防道路をおサンポ。ホントは自転車でピュ〜っと走りたいところだけど、もうちょっとだけガマン・ガマンなのです。


まだしばらくは自転車と関係無いネタが多くなるかと思います。それでも皆さま、見限ったりせずに暖かい目で見守ってやって下さいネ。

  • きょうのトレーニン
    • MBTエクササイズ・・・25分
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.6kg +0.5kg  
体脂肪率 17.4% -0.9%  
筋肉量 55.3kg +1.0kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
夏になると草ボーボーです Photo:moizee