お医者さんチェ〜ンジ!

フロモックス

☆おしらせ☆ 本日は、クロキリS藤さんより寄稿頂いた『激走!第1回サシバ林道ヒルクライムタイムトライアル大会レポート(仮)』をお送りする予定でしたが、急遽変更させて頂きました。クロキリS藤さん、お忙しいところワタシのワガママを聞いて下さり、寄稿して頂いたのにスミマセン・・・。レポートは今週土曜日に掲載予定!お楽しみにネ〜。


会社のお昼休みに日記のコメントをチェック*1していたら、松さんから久しぶりのコメントが・・・。

コメント内容は昨日の日記を参照頂くとして、『そうだよなぁ、やっぱ餅は餅屋だよなぁ』と激しく納得したワタシは、会社帰りに呼吸器科のある(ちょっと大きめの)病院へ直行。

診察・採血・尿検査・血圧検査・レントゲン検査を行い、医師の所見によれば『異常ナシ』との事。一瞬『ええ〜っそんなぁ!それじゃこの症状は!?』とも思ったのですが、よくよく考えてみたら、真顔で『至急ご家族を呼んで下さい』と言われたほうがヤバいわけで・・・。ホッと一安心、してもいいんですよネ?

本日処方されたクスリ(写真参照)には見覚えが。『あれっ、これって以前飲んでイマイチ効かなかったヤツぢゃん!』。とりあえず今回はコレを飲んで、ダメならもう一度医師に相談してみます。


松さん、プロならではの的確なアドバイス、誠にありがとうございました。皆さんに心配して頂けるmoizeeは幸せものです。多謝多謝!!

  • きょうのトレーニン
    • MBTエクササイズ・・・30分
  • きょうのからだケア
    • 呼吸器科で診察&お薬処方
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.1kg -0.5kg  
体脂肪率 18.7% +1.3%  
筋肉量 54.0kg -1.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
今度こそ、効くんだろうなぁ〜 Photo:moizee

*1:はてなダイアリーでは、日記のコメントを任意のメールアドレス宛に転送できるのだ!ワタシの場合はケータイのアドレスへ転送しているので、皆さまからのコメントはリアルタイムでチェックさせて頂いております。皆さんいつも楽しいコメントありがとう!