クロキリT高さん復活!

moizee2006-09-04

昨日のAM10時頃、ワタシのケータイに一通の写真つきメールが届きました。

そのメールはクロキリT高さんから送信されたもので、『今から栗野岳まで登るぞー』という一文と、写真にはどこかの道路標識が写っておりました。

『はて?栗野岳ってドコだっけ?』と思ったワタシはすかさずYahoo!地図情報で検索。するとそこは険しい山岳地帯なのでした。

クロキリT高さんはアキレス腱を負傷し、約5ヶ月前に退院されました(退院祝いの様子はコチラ)。退院中および退院後も過酷なリハビリに耐え、この度めでたく自転車への再デビューを成し遂げられたようです。おめでとうございます!!

そして40分後、再びメールが。『さあ、又えびのまで帰ろう』という一文と、写真にはクロキリT高さんの愛車が写っておりました。無事にヒルクライムを完走されたようで、ホッと一安心。


クロキリT高さんが復活されて、ワタシはとってもウレシイです!ばんざぁい!!また一緒に自転車で遊びましょ〜。

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.4kg +0.5kg  
体脂肪率 19.3% -0.2%  
筋肉量 53.9kg +0.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ぜひ栗野岳ヒルクライムの感想をお寄せ下さい Photo:moizee