たまにはクルマ通勤

moizee2006-09-14

昨日、そして今日と自転車通勤をお休みしました。

昨日は会社帰りにラスパたかざきで泳ぐため、そして今日は会社近くのコンビニで宅急便を発送するためであります。

以前のワタシなら『雨が降ろうが槍が降ろうが荷物が有ろうが無かろうが自転車通勤だゼ!クルマなんか乗ってられっか!!』となるところですが、最近は『たまにはクルマ通勤もラクチンでイイよね』と思うこともあります。


こんなワタシは軟弱者かしら?もちろん今でも自転車は大好きだけど、たまには自転車に乗らない日があってもイイよねッ!

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.7kg -0.2kg  
体脂肪率 19.9% -0.5%  
筋肉量 52.9kg +0.2kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
クロキリT高さんなら、どこの交差点か分かるハズ Photo:moizee