当たっちゃった!

moizee2006-11-10

2週間ほど前、ワタシ宛に宅急便が届きました。『ん?何だろコレ??』と思いつつ開封してみると、そこにはニューバランスのデイパックと一通の手紙が・・・。

『ああッ!思い出したッ!』

それは、今から約5ヶ月前のこと。【宮崎シーガイアトライアスロン大会】への出場を断念した*1腹いせ(?)に、TIMEX Ironman Triathlon 8-lap 復刻版を購入。復刻版発売記念キャンペーンのプレゼントに応募し、見事当選したという訳なのです。いやぁ〜応募した事すら忘れていましたヨ(笑)。

ちなみにこのデイパック、色はワタシ好みの赤×黒で容量は14リットルと、程よい大きさ。自転車でチョイ乗りするときに重宝しそうです。


ありがとうTIMEX!大事に使うゼ!!

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
    • ランニング・・・35分
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 69.3kg -0.8kg  
体脂肪率 18.6% -0.9%  
筋肉量 53.5kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
懸賞に当選したのはチョー久しぶりです Photo:moizee

*1:出場断念の経緯についてはコチラ