ダンズカップ

moizee2006-12-11

それは昨日の出来事。


国際青島太平洋マラソンへの参加を断念した腹いせ(?)にラスパたかざきへ行き、スイムの練習を行っておりました。すると小吉さんが現れ、『これオミヤゲで〜す!』とビニール袋を手渡されました。

家に帰って開封してみると、それは何と!ワタシの大好物のチョコレートではありませんか!!ばんざぁい!!!



“グアム アイランド シーシェル チョコレート”であります。


同封されていたレポートによれば、小吉さんは12/2(土)にグアムにて開催された【ダンズカップ】に参加されたそうです。【ダンズカップ】とは、バタフライのオリンピックスイマーであるダン・オキーフ氏が主催するオープンウォータースイミングの大会で、小吉さんは3200m(!)のカテゴリーに出場なさいました。

透明度バツグンのグアムの海で、さんご礁のあいだを泳ぐ熱帯魚を眺めながらのスイミングだったそうです。う、うらやましいィィィ〜!!!


ワタシもいつか、オープンウォータースイミングの大会に出場してみたいなぁ。まずその前に、もっと泳げるようにならなきゃ!


[ おことわり ] 本文中の一部につき、小吉さんのレポートを引用させて頂きました。

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・50分
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 68.1kg -0.9kg  
体脂肪率 17.4% -0.6%  
筋肉量 53.4kg -0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ダイエット中だけど、ヒトクチくらいはイイよねッ! Photo:moizee