いざ行かん!天草へ!!

moizee2007-01-14

今年も天草下島一周サイクルマラソンの季節がやってきました。


ワタシは‘05年の大会にてAコース(150km)を走ったのが初参加でした。‘06年はヒザの痛みのためBコース(100km)を走ったのですが(詳細はコチラ)、『moizeeってばBコースで楽してるゥ〜!』と言われたので(笑)、今年はAコースで決まりサ!(たぶん)。

今年は三度目のチャレンジでもあるので、ゆっくりのんびりツーリング気分で走ろうと思っています。‘06年のようにエイドステーションに立ち寄ったのは一度だけ、昼メシ抜きなんてことはしないわよ〜ん!(おそらく)。


それはそうと、参加される皆さまは宿泊の手配はお済みですか?もし差し支えなければ一緒に宿泊させて頂けますでしょうか?よろしくご検討くださいませ。

それと、ワタシのファンカー号には(ワタシの他に)あと一名+自転車一台(ムリすればあと2名+2台も可?)積載可能であります。現地までの移動手段の無い方、ご連絡をお待ちしております。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 67.4kg +0.8kg  
体脂肪率 16.7% +0.1%  
筋肉量 53.2kg +0.6kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
大会当日も快晴でありますよーに!Photo:moizee