ソーイングセット?

moizee2007-01-16

チューブラータイヤのパンク修理キット、VELOX Basic Repair kitであります。


さすがはフランス製、パンク修理キットも非常にオシャレ!

特にチューブセメントのロゴは気品すら漂っております。工具箱にひとつ放り込んでおくとエンスー度が飛躍的にアップすること請け合い(笑)。

ちなみに国産タイヤメーカーの雄、パナレーサーのパンク修理キットはコチラ。う〜むむむ、あまりオシャレじゃない、って言ったら怒られるかしら?まぁ、要するにパンク修理が出来ればそれでOKなんですけどネ。


それにしても、チューブラータイヤのパンク修理って難しそうですよね〜。まさに『お裁縫』といった感じです。ちなみにmoizeeはピストに乗っているにも関わらずチューブラータイヤの交換すら出来ないのはナイショだ!(笑)

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.9kg -0.2kg  
体脂肪率 15.9% -1.1%  
筋肉量 53.4kg +0.6kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
オレンジ×紺色の配色が何ともオッシャレ〜 Photo:moizee