違いがわからない男

moizee2007-01-24

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレスであります。


ワタシはコーヒーが大好きで、一日に4〜5杯は飲みます。そうなるとカフェインの摂取量もおのずと膨大になるわけで、『う〜むむむ、飲む量を減らしたほうがいいのかしら?』と常々考えておりました。

そこで満を持して登場!カフェインレス・コーヒーであります。

『ひょっとして、おいしくないんじゃないのォ?』と勘ぐっていたのですが、味は普通のコーヒーと何ら変わりません。目隠ししてテイスティングしたら絶対に判別不能であります。


これでカフェインの過剰摂取を気にせず、心ゆくまでコーヒーを楽しめるってもんです。サンキュー、ネスレ

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・1時間
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.1kg -0.2kg  
体脂肪率 16.3% -0.3%  
筋肉量 52.4kg 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
個人的には、カットされた97%のカフェインの行方が気になります。 Photo:moizee