失くした1/2

moizee2007-01-25

きのこの山、ではナイ。speedoのスイム用耳栓であります。


ワタシはつい最近まで耳栓を装着していなかったのですが、数週間前から耳栓を試用してみたところ、あまりの快適さにビックリ!!耳に水が入らないというのは、とっても快適なことなんだなぁと認識を新たにしました。

と・こ・ろ・がッ!そんなワタシと耳栓の蜜月も、長くは続かなかったのです・・・。

昨日、全身全霊の力を込めて1,500mを(ギリギリ何とか)完泳し、フラフラになりながらもシャワーを浴びていると『あれれ?いつもより周囲の音が聞き取りやすいゾ??』。何と!耳栓を1ヶどこかに紛失してしまったのでした。周囲を見回しても愛しい耳栓(愛称:ミミちゃん)は見当たりません・・・。ワタシは現在、失意のドン底であります。


小吉さ〜ん!もし耳栓が落っこちていたら確保しておいて下さいませ。お手数をお掛けしますがヨロシクお願い致します。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.9kg +0.8kg  
体脂肪率 16.0% -0.3%  
筋肉量 53.3kg +0.9kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
愛しのミミちゃん、いまいずこ・・・ Photo:moizee