haruさんロード練習会 参加レポート♯1

moizee2007-02-12

2/11(日)AM8:20、大淀川学習館


トランポのファンカー号に乗って、集合場所である駐車場へやって来たワタシ。集合時間の9:00にはまだかなり余裕があるため、どうやらワタシが一番乗りであるようです。

いそいそとロードバイクをファンカー号から降ろして準備していると、宮崎最速との呼び声が高いK米良選手が登場!そして次々と参加者が集まってきました。



すっごい大人数!総勢24〜25名くらいでしたっけ?


誠に残念なことに、練習会の世話役である“haruさん”は所用のため参加できないということで、今回の練習会は“かまどうまさん”がコース設定&ツアーリーダーを務められることになりました。



かまどうまさんによる、スタート前のブリーフィングのようす。


そしていよいよスタート!総勢24〜25名による走行は、まさに圧巻!であります。



信号待ち・・・。


折りしも宮崎は春季スポーツキャンプシーズンの真っ只中で、県外ナンバーのクルマが多く見受けられます。県外からの観光客の皆さまに、宮崎の自転車乗りの姿をお見せしつつも、ワタシたちはひたすら南下。

そして、宮崎県総合運動公園の付近で国道から離れます。



もうすぐ海だ!



(写真では分かりづらいですが)目の前は紺碧の海であります。



青島だァ!


青島の近くにあるコンビニにて、しばしの休憩タイム。



店内にダッシュ



はねきちさんは、しきりに何かを気になさっているご様子(笑)。


各自、補給やトイレを済ませたのち、再び走り出します。<<明日へ続く>>

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.1kg ━kg  
体脂肪率 15.2% ━%  
筋肉量 53.2kg ━kg  
起床時心拍数 60bpm +10bpm お昼寝後に計測
OwnIndex 40 変化ナシ  
HRmax-p 181bpm 変化ナシ  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
朝のひととき Photo:moizee