(期せずして)ジャストミート!

moizee2007-04-02

何気なく右肩にかかるシートベルト。


実はこれがヒジョーに曲者でありまして、肩鎖関節脱臼の患部にバッチリ当たるのですヨ。トホホ・・・。

ズッキンドッキン激しく痛む、というわけではないけれど、クルマを運転しているあいだ、じ〜んわり痛むのはイヤなもんです。さりとて、シートベルトを装着しないわけにはいかないしなぁ。ホントに困ったもんです。


あっ!たった今、決定的な解決方法を思いつきました。左ハンドルのクルマに乗ればいいんじゃね?

そうか!そうだったんだ!!ってな訳で、どなたかワタシに外車をプレゼントして下さい。ポルシェ911 GT3 RSでいいです(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 64.9kg -1.6kg  
体脂肪率 14.9% -0.7%  
筋肉量 52.3kg -0.9kg  
起床時心拍数 56bpm +3bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
我ながら、人相悪いなぁ(笑) Photo:moizee