ネタ切れ警報!

moizee2007-04-10

自転車に乗りたいなぁ・・・。


でも、未だに右肩が思うように動いてくれません。自転車に乗らないとブログのネタが無いんだよなぁ(笑)。ホントに困ったもんです。

ここだけの話、ブログの更新を一時的に休止しようかなぁとも考えたんだけど、一度休止しちゃったら二度と再開出来なくなるような気がするし、それにケガのせいでブログを休止するのって何だか悔しいぢゃない!


ってな訳で、再び自転車に乗ることが出来るまで、あまり自転車とは関連の無いネタが多くなるとは思いますが、ゆるしてチョ。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.8kg -0.2kg  
体脂肪率 15.9% +0.1%  
筋肉量 52.4kg -0.3kg  
起床時心拍数 51bpm +2bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ごめんよスチュワート Photo:moizee