試してm62キャンペーン!?

moizee2007-04-11

Polar m62であります。ワタシが初めて購入したハートレートモニタです。


m62にはサイクルコンピュータ機能こそ無いものの、ハートレートモニタとしては必要充分な機能を有しております。操作がシンプルで使いやすく、外観が(高機能モデルと比較して)仰々しくないのも美点ですねぇ。

ワタシは現在S720iを使用しているので、m62はしばらくのあいだ928さんにレンタルしておりました。

ところがッ!何と928さんは羨ましいことに最新機種のCS200cadを購入されたので、m62は誰からも使われることなくホコリを被っておりました。


このままでは勿体無いので、どなたか使ってみませんか?『ハートレートモニタに興味は有るんだけど、いきなり買うのはちょっと・・・』というアナタ!この期待に試してみてはいかが?ご連絡お待ちしています。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.0kg -0.8kg  
体脂肪率 14.9% -1.0%  
筋肉量 52.4kg 変化ナシ  
起床時心拍数 45bpm -6bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
Polarのホームページを久しぶりに見てみたら、m62って掲載されてないぢゃん!ひょっとしてカタログ落ち?(泣) Photo:moizee