サンポ・フレンド

moizee2007-04-24

我が家の愛犬、モック(3歳♂)であります。諸般の事情で自転車に乗ることが出来ないワタシにとって、モックと一緒にウチの近所を散歩することが唯一の運動なのです。


右肩の可動範囲の狭さと、とっさにムリな動きをしてしまった時などに感じる鈍痛はいまだに続いており、『ホントにこのままで回復するんかいな?』と、いささか気がかりであります。

ここだけの話、ちょっぴり焦ってきました。マ〜ジ〜で〜!

過去にヒザを痛めて自転車に乗ることが出来なくなったときは、プールで水中ウォーキング&スイムの練習を行っていたのですが、右肩をグルグル回すことが不可能な現状にあっては、25m泳ぐことすらままなりません。

ああン、ストレスが溜まるゥ!


そんなこんなで、モックとの散歩でストレスを解消するmoizeeなのでありました。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 65.5kg +0.1kg  
体脂肪率 15.8% +0.3%  
筋肉量 52.3kg -0.1kg  
起床時心拍数 54bpm +1bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
モックよ、お願いだから散歩中ノラネコに突進するのは止めておくれでないかい?(笑) Photo:moizee