胃痛は治ったものの・・・

moizee2007-08-29

おかげさまで胃痛は完治しました。皆さまにはご心配をお掛けしまして誠にもーしわけありませんでした。


いやぁ〜ホッとしましたヨ。激しい胃痛なんて生まれて初めてだったから『ヤバい病気だったらどーしよう!?』とマジで心配していたんだけど、現在では『食後に胃がちょっと重ったるいかな?』といった程度。

胃痛のせいで食事を摂ることが苦痛だったんだけど、今では何でもおいしくいただけます。いやぁ健康ってスバラシイね!

・・・ってな訳で、気が付いたら体重が増えていた(笑)うぎゃぁぁぁぁ!!!!


(身体に負担をかけない程度に)ダイエットしなければッ!




ホームページはコチラ >> sq/air