祝!1,500m!!

昨年2月18日に肩鎖関節脱臼となって以来、約11ヶ月ぶりにスイムで1,500m泳ぐことができました!ばんざぁい!!


くれぐれもタイムは聞かないように。聞かないようにッ!

・・・1時間以内であった、とだけ答えておこう(笑)



コーヒーで乾杯!えぇブラックですとも。ダイエット中ですからッ!


現状でも少〜しだけ肩の痛みはあります。可動範囲についても(健全な左肩に比べれば)制限があるのですが、トライアスロン完走の夢は決してあきらめないゼ!

肩の調子に気を配りつつ、バイクだけでなくスイム・ランも練習しなきゃだわ!あぁでもランの練習は甚だメンドクサイのであった(笑)

  • 撮影日 : 2007.01.16
  • 撮影場所 : ラスパたかざき(宮崎県都城市)
  • 撮影機材 : NTT DoCoMo SH702iD