日向MTB走行会・記録会 #3

大ちゃんのホームページdai-jp.net内にあるphoto by moizeeに今回撮影した写真をUPしております。ぜひご覧になってくださいネ♪


>>> 昨日より続く


ミッチーさんのMTB教室と並行して行われたコース試走。参加者の皆さんがニコニコと楽しそうに走行しているのがとても印象的でした。

それでは、試走のようすを写真にてお楽しみください♪


  
左:太陽がサンサンと降り注ぐ小路を快走。 右:こちらは木漏れ日の中を快走。


  
左:キッズもぐゎんばります。 右:『カッコよく撮ってネ!』とリクエストを頂戴しました。モデルがカッコイイからバッチリOKです♪


コース終盤のダウンヒルでは、yosiさんによるMTB基礎講座(実走編)のレクチャーが行われておりました。



『そうそう、前を見て・・・』



この堂々とした下りっぷりを見よ!初心者とは到底思えないですネ。



お疲れさまでした〜。


ミッチーさんのMTB教室とコース試走が終了したあと、当初のスケジュールを変更してビギナーの部&エキスパートの部 記録会が行われることになりました。

正午ちょっと過ぎ、ビギナーの部 記録会のスタートです!



一斉にスタート!


  
今回の記録会はレースではありませんが、参加者の表情は真剣そのもの。ファインダー越しに気迫が伝わってきます。


  
コース終盤にて。



いよいよゴール!お疲れさまでした〜♪


[ お詫びとおことわり ]
今回の走行会・記録会においては、全ての参加者を撮影できるよう最大限の努力を致しました。しかしながらmoizeeの撮影技術はまだまだ未熟なため、参加者によっては撮影できていない可能性がございます。どうか悪しからずご了承くださいませ。


>>> 明日へ続く

  • 撮影日 : 2008.02.16
  • 撮影場所 : 日向市自転車競技連盟開催 MTB走行会・記録会(宮崎県日向市)
  • 撮影機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Nikon COOLPIX P4 VR + Digital Photo Professional

web上で公開している写真について、ご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら至急ご連絡ください。直ちに削除致します。