日向MTB走行会・記録会 #4

大ちゃんのホームページdai-jp.net内にあるphoto by moizeeに今回撮影した写真をUPしております。ぜひご覧になってくださいネ♪


>>> 昨日より続く


ビギナーの部に引き続き、エキスパートの部 記録会のスタートです!


  
スタート直後の上り。さすがはエキスパート!上りなのにメッチャ速えェェェ!!!


  
928さんはここ最近あまりMTBに乗っていなかったそうですが、それでもさすがに速いですねぇ!そして最後尾で参加者を見守る、てらポンさん。うしろ姿がとっても頼もしいです。


  
ここからが長〜い下りセクションの始まり。


  
皆さんポジションがビミョーに異なっているのがとても参考になります。ふむふむ、こーやって下るのか・・・。


エキスパートの部 記録会も無事に終了し、いよいよお待ちかねの昼食です。いやっほう!



のり弁が日本一似合う男、仰天号さん。



今回の走行会・記録会はレースではありませんが、それでもやっぱり走行タイムが気になります。


昼食後に行われたキッズの部 記録会。

それにしても、キッズのみんなチョー速えェェェ!!!moizeeってば絶対に勝てないぜ(笑)


  
ライディングフォームが決まってるゥ!


キッズのみんなが無事にゴールしたあと、主催者より『クリテリウムやろうぜ!』との連絡がッ!

『ええっ!?』『マジで!?』『楽しそう!』と動揺を隠せない(笑)参加者の皆さん。moizeeは内心『ウヒヒ!これは(写真撮影的に)面白いことになってきたぜ!』と思ったのは、言うまでもありません(笑)


[ お詫びとおことわり ]
今回の走行会・記録会においては、全ての参加者を撮影できるよう最大限の努力を致しました。しかしながらmoizeeの撮影技術はまだまだ未熟なため、参加者によっては撮影できていない可能性がございます。どうか悪しからずご了承くださいませ。


>>> 明日へ続く

  • 撮影日 : 2008.02.16
  • 撮影場所 : 日向市自転車競技連盟開催 MTB走行会・記録会(宮崎県日向市)
  • 撮影機材 : Canon EOS 40D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM + Nikon COOLPIX P4 VR + Digital Photo Professional

web上で公開している写真について、ご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら至急ご連絡ください。直ちに削除致します。