痩せるわよ〜!

moizee2006-01-05

いやぁ、なかなか思うようにいかないですなぁ。自分の身体なのに・・・。


12月26日と本日の日記を比較すれば一目瞭然。
何てこった!体脂肪率は平行線どころか上昇の兆し、であります。このままじゃ『デブ街道まっしぐら』だぁ。
ただ漫然と『痩せた〜い』と言っているだけではダメですな。という訳で・・・。


3月1日までに、体脂肪率を13.0%以下にします!


つまり、天草下島一周サイクルマラソンに向けて身体を少しでも軽くしよう、というコトであります。
万一、目標が達成されなかった場合は、ワタシのチョー恥ずかしい写真を公開します。

  • 本日のトレーニン
    • ヒザから太ももにかけて違和感があるので、お休み
  • 身体データ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.3kg -0.1kg  
体脂肪率 17.3% +1.1% 目標まであと4.3%
筋肉量 52.0kg -0.7kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
スノーですのう。Photo:moizee