今日もハリネズミ

moizee2006-01-14

ヒザの痛みは一進一退。今日も治療に行くのです。

写真は整骨院での治療のようす。脚部に(デカい靴下のような)布製の袋をかぶせ、圧縮空気を送り込んで加圧・減圧を繰り返すというもの。減圧した瞬間に血液が『ドバッ!!』と流れるのが判ります。

かなり気持ちイイです。この装置、自宅に欲しいナァ。


今日は有志でロード走行会&新年会。走行会には残念ながら参加できませんが(928さんゴメン)、新年会には行くわヨ〜。
あ、でもワタシはダイエット中なので、ビール・焼酎のガブ飲みとか油モノのドカ食いなんてコトはしないわよ。もし、そのような光景を見かけた方は『てめェダイエットしてるんじゃねェのかよ!』と激しくツッコんで下さい(笑)。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 ━kg ━kg 外泊のため測定せず
体脂肪率 ━% ━% 外泊のため測定せず 期限まであと46日
筋肉量 ━kg ━kg 外泊のため測定せず 
OwnIndex 56 -1  
HRmax-p 186bpm +1bpm  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
ト○タが開発した脚部用SRSエアバッグ(ウソ)。Photo:moizee