ひょっとして病弱?

moizee2006-04-18

相変わらす体調が今イチなのです。どうも呼吸が苦しいような、ノドから胸にかけて腫れぼったいような・・・。日常生活には特に支障無いものの、ちょっとだけ心配になってきたので、内科にて血液検査を実施しました。

採血を行い、待合室で待つこと十数分。『もし不治の病だったらどうしよう!?昔からイケメン薄命とも言うし・・・』と心配になる。そして『moizeeさ〜ん!』と看護師に呼ばれ、診察室へ。

医師からは『特に異状ありませんね』とヒトコト。血液検査・生化学検査のいずれも正常値(若しくは正常値に近似した値)で、文句ナシに健康でした。ホッと一安心。


そして夕方、『オレは健康だぜぃ!!』と喜び勇んでプールへ直行。ところが、25mプール1往復で頭がクラクラ、心臓ドキドキ。ここしばらくトレーニングを実施していなかったので、どうやら体力ダウンしているようです。トホホ・・・。

ここで焦って無理をしては元も子もないので、まぁ気楽にボチボチ行きますワ〜。皆さんも体調にはくれぐれもご注意を。

  • きょうのトレーニン
    • 水泳&水中ウォーキング・・・40分
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 66.6kg +0.4kg  
体脂肪率 16.5% +1.2% 目標まであと3.5% 期限まであと日
筋肉量 52.7kg -0.5kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
非の打ちどころがありません ブラボー! Photo:moizee