がんばらない自転車生活

熊本スピリッツ炸裂!

突然ですが、ワタシはしばらくの間、がむしゃらに運動するのは自重しようと決めました。

気道過敏症は快方に向かいつつあるものの、実は未だにシンドイのですよ。こうなったら完璧に治してやろうじゃないの!という訳で、体調が完全に回復するまでのあいだ、自転車はテキトー*1に乗ることにします。

そんなこんなで、7/23に開催される【サイクルマラソン阿蘇望】への参加は見合わせることにしました。まぁ、こればかりは仕方がないネ。


決して自転車に乗るのを止めるわけでは無いので、くれぐれも誤解しちゃイヤよん。

  • きょうのトレーニン
    • お休み
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 70.9kg +0.5kg  
体脂肪率 19.0% -0.5%  
筋肉量 54.4kg +0.6kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
イベントの参加賞、熊本県サイクリング協会の靴下なのです Photo:moizee

*1:ここで言う“テキトー”とは“程よい程度”の意味ネ