痛ってェェェ!!!

moizee2006-12-07

12月10日(日)に宮崎県総合運動公園とその周辺にて開催される国際青島太平洋マラソンに、ことし初めてエントリーしました。


ワタシがエントリーしたのはハーフマラソン(21.0975km)で、生涯最長距離へのチャレンジ*1となります。正直なところ不安でいっぱいですが、這ってでもゴールしてやるゼ!応援ヨロシク!!

  ・
  ・
  ・
ところがッ!きょう会社から自転車にて帰宅途中、思いっきり転倒してしまいましたァァァ!!!

日没後、雨の降りしきる中を雨カッパを着て走行していたところ、路面の水たまりに隠れた大きな凹みに前輪を取られてしまい、なすすべもなくロードバイクごと前転!アスファルトに両ヒザと右手を強打してしまいました。



STIレバーとバーテープがザックリ。



Fホイールを手で回してみると、部分的にリムとブレーキシューが接触。ということはつまり、リムが歪んでいますナ。トホホ・・・。



両ひざが痛ってェェェ!たぶん打撲だとは思いますが、とりあえず冷やしてみます。


日曜日までには治してみせるゼ!きっと治るよね、ネ!

  • きょうのトレーニン
    • 自転車通勤・・・20.0km
  • きょうのからだケア
    • 特になし
  • からだデータ
項目 内容 前回比 注記
体重 68.7kg +0.1kg  
体脂肪率 18.0% +0.5%  
筋肉量 53.4kg -0.3kg  

※身長174.0cm 標準体重66.6kg


[きょうのひとコマ]
エントリーはムダにはしないゼ! Photo:moizee

*1:これまでの最長距離は高校のマラソン大会で10km。5年前のことですネ(←ツッコミどころです)。