SCFC座論梅梅祭りサイクリング #5

>>> 昨日より続く


西都市内にある“ことぶき”での食事を終えた“SCFC座論梅梅祭りサイクリング”ご一行様は、“ことぶき”のすぐ近くにあるサイクランドおくぐちへちょこっとお邪魔しました。



イクランドおくぐち店頭にて。福さん&エリーさんが何やら密談中ですヨ(笑)


イクランドおくぐち店長への挨拶もそこそこに、昼食にてエネルギーを充填した参加者の皆さんは、宮崎市内へと向けて再び走り出します。



参加者の中には宮崎県トップレベルの選手も大勢いらっしゃいます。それでも、ゆっくりとしたペースで走られる方々のために、所々で待機してくださいます。



走行中の写真は、右手にデジカメを持って撮影しています。良い子はマネしちゃダメよ!マジ怖いから(笑)



最終休憩地点のコンビニ。宮崎市街中心部はもうすぐ。



大淀川に架かる天満橋を快走!サイクリングのグランドフィナーレです。



PM3:50 HINOサイクル天神山通り店に到着ッ!



『ただいま〜!』


サイクリングの途中、アクシデントでリタイヤされた白くまさんが、店内にて出迎えてくださいました。

実は、moizeeは過去にMTBにて転倒し肩を負傷したことがあり、『ひょっとして白くまさんも・・・』と気が気ではありませんでした。

整形外科での診察の結果、骨折・脱臼はしておらず打撲のみであったとの事で、ひとまずは安心しました。白くまさん、ゆっくり静養してくださいネ。


白くまさんのブログはコチラ >>> 南国しろくま通信



HINOサイクル店内にて、サイクリングの余韻に浸る参加者の皆さん。こういう何気ない会話が楽しいんだよねぇ〜♪



かえるちゃんの相棒のかえるちゃんも、ホッとひといき。


SCFC隊長さん&かえるちゃん、いつも楽しいサイクリングを企画してくださって誠にありがとうございます。おかげさまで思い出深い一日を過ごすことが出来ました。

次回は(桜の)お花見サイクリングですね。楽しみ楽しみ〜♪


☆ お ま け ☆
サイクリング終了後、走り足らなかった(?)男たちは・・・。

一糸乱れぬ三本ローラーさばき(?)を見よッ!



『オレの両足はレブリミット20,000rpmだぜ!』※セリフはフィクションです(笑)<<< おわり >>>

  • 撮影日 : 2008.02.03
  • 撮影場所 : SCFC座論梅梅祭りサイクリング(宮崎県宮崎市児湯郡新富町
  • 撮影機材 : OLYMPUS μ795SW + Digital Photo Professional

web上で公開している写真について、ご都合の悪いかたがいらっしゃいましたら至急ご連絡ください。直ちに削除致します。